見出し画像

Handorf / ハンドルフ ドイツ村(旅記録18日目)

2022/03/19

2022年3~4月の移動記録です。
オーストラリア パースからタスマニア島までのロードトリップ備忘録。
コロナワクチン3回接種済み、旅程、宿泊、食事、衛生面等、各州の感染予防ルールに従って行動しています。

ドイツ村…!

5つ目ーーーー!!!(伝われー!)
アデレードヒル方面にある、ハンドルフ というドイツ村にやってきました。
パースで一緒に働いていた子と合流して、いざー!!

ドイツビーーーーーーール!

ビッテシェーーーーン!!

アイスバインーー!!!

アイスバイン

ビッテシェーーーーーーーン!!!(少なすぎるドイツ語彙)

でけぇwwwwwwwww

鹿さんが見てる…!!
オーストラリアこれ系だめな気がしたけど本物じゃないやつなのかしら…?

蛇腹おじさんが現れた!!と思ったら、
ハンドカウベルおばちゃんも現れた。。!!!

一通りぷらぷらしてたんですが、女2人でいると話が尽きなくて…ほとんど写真撮ってなかった…ww

小さなアンティークショップばかりで、写真撮っちゃだめな気がして…(小心者)(聞けば良いのに聞けない)

アデレードはめちゃくちゃ暑いのにめちゃくちゃ緑でなんかすごい不思議な感じ。とても良い…!!


ドイツ系移民の方達が開拓した町みたいで、こじんまりとかわいい町でした。さすがにアイスバインは食べきれなくてお持ち帰りしましたw

たくさんお喋りしたし、景色もお店もとーってもかわいかった。

アデレードに行った時は是非ฅ( ˘ω˘  )ฅ

移動距離

79km

ずっと1人で運転してたので、2人でドライブとても楽しかったです。
朝から出かけたのですが、夕方までがっつりおしゃべり。

楽しかったーー。

今日はサクサクっと!皆様今日も良き日をお過ごしくださいませ。
みゃりもでしたー!

Have a lovely day!!!xxx



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?