見出し画像

Perth to Margaret river / パース→マーガレットリバー(旅記録1日目)

2022/03/02

2022年3~4月の移動記録です。
オーストラリア パースからタスマニア島までのロードトリップ備忘録。
コロナワクチン3回接種済み、旅程、宿泊、食事、衛生面等、各州の感染予防ルールに従って行動しています。

ようやくパースを出発して南下していきます。

パース出発

9:30am パース出発。
諸用を済ませて南下。

クレイフィッシュハンティングポイントだったモスマンビーチ

本日の移動予定

モスマンビーチはパース周辺でも南側に当たる場所なんだけど、よく考えたら河口がフリーマントルだから、North of river(スワンリバー)なのでは…とか思いながら運転してました。(実際にはパースシティを挟んで北か南かってとこなんだけどw)


ひたすらフォレストハイウェイを南下

マーガレット・リバーには何度行ったかもう覚えてない…

バンバリーマーケットで昼休憩

のったら移動でマーガレット・リバー到着時にはもう夕暮れ。

本日の宿(リッチな宿しかとれなかった)


海沿いできもちのいいアコモデーションでした。すぐ近くにビストロパブもあったよ。


1日目移動距離

マーガレットリバー宿泊先到着 17:30
走行距離 295km
所要時間 8時間(サクサク移動すれは3時間)

ということで。皆様本日も良き日をお過ごしくださいませー

みゃりもでしたー。
Have a lovely day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?