見出し画像

青天のようつべ

ども。心理カウンセラーのまりも(Mary)です。みなさま、こんにちは☆

昨日、根本先生のお弟子さんたちの勉強会があり、それに参加するために神楽坂まで行っておりました。
そして夜にはお弟子1期の竹内えつこカウンセラーと根本先生のYoutubeLiveコラボ配信があったので、またまたお手伝いをしながら見学させていただいてきました☆

画像1

△UberEatsで届いた焼き鳥を食べながらのもぐもぐ配信♪

Live配信をご視聴の皆さま、今回もたくさんのご質問をいただきありがとうございました☆
いただいた質問に、テンポ良く的確にお返事するえつこカウンセラーと根本先生。複雑で難しいお悩みにも、それぞれの視点からズバッと鋭く回答されていました!  スゴ-イ☆ヽ(・ω・`*)ノ

☆アーカイブはこちらから↓↓

◆◆◆

このライブ配信の前、少し時間があったのですが、その間に、お弟子2期の桐山慶子カウンセラーが何やら根本先生と撮影中。。。

画像2

桐山慶子カウンセラーは2月28日(日)開催の1day workshopにも講師として参加される予定です!今後も目が離せませんね!(・ω☆)キラン☆

◆◆◆

そしてその後。

事件は起こりました。。。

根本先生の「よーし、二人のお弟子紹介もとっちゃおー☆」というユニクロのウルトラライトダウン並みに軽すぎるご提案により、
急遽、山本春野カウンセラーと一緒に、まりも(Mary)もまさかのYouTubeデビューをしてしまいました!!!!!  Σ(・艸・*)エェ!! 


△顔半分出ちまったお♪ 緊張で頷きすぎて、赤べこ状態だお♪ 笑

△根本先生のブログにも載せていただいている…… ヽ(´Д`;)ノアゥア...


画像3

撮影自体はすごく楽しかったのですが、まさかこんな勢いでYoutubeデビューするとは思っておらず…。汗
せめて顔のテカりを何とかしておくんだった…。orz  

動画の私はみなさんのイメージ通りでしたでしょうか?笑
こんな感じの適当でゆるい心理カウンセラーまりも(Mary)ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪ ٩(ˊᗜˋ*)و

******************************

動画でも募集しておりましたオンラインカウンセリング無料モニターは、こちらからお申込みいただけます☆↓↓↓

私や春野カウンセラーに負けず劣らず不思議な彼氏や旦那さんをお持ちの方のお申込み、心よりお待ちしております!!! +(0゚・∀・) + テカテカ +

******************************

☆竹内えつこカウンセラーにズバッと解決されたい方はこちらから↓↓

☆桐山慶子カウンセラーの魅力に悩殺されたい方はこちらから↓↓

☆こう見えて結構深い山本春野カウンセラーに話を聞いてほしい方はこちらから↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?