はじめまして、の。

まずははじめまして、こんにちは。
中途半端で不思議な経歴を持つ美容師です。

ずっと、これまで知ったことをアウトプットしたいなと思ってたので、note始めてみました。

とは言っても、そんな大それたことはない。
おそらくしょーもないことが多め。

Twitterよりも長く、インスタよりもしっかり?と
呟いたりボヤいたりしたいなと思ってます。

ライトに自己紹介○

関東・東北で美容師と、たまに違う仕事をしながら関西に流れ着きました。

一度美容師を辞めたものの、ご縁あってときどきアルバイトで美容室のアシスタントしてます。

普段は主婦です。


…ま、最初はこんなもんでいいかしらね。
誰かの暇つぶしくらいにはなれたらいいな。

どうぞよろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?