2022年年末の授賞式_Straykids

授賞式などまとめ、SKZ編…!

10/8 TMA(The FACT Music Award)
今年のアーティスト賞
受賞おめでとう!
ステージはMANIAC+CASE143披露でした

11/29-30 MAMA
11/29のステージではVENOM+MANIAC披露!大迫力のステージでした!!!
いや、VENOMやるとは思わないし、ヒョンジンがワイヤーで降りてきてからの何かが憑依してるかのような表情、視線、オーラ、、、
ピリちゃんがスポットライト当たって一回転するところ、チャンビンのvolcano、ラストで全員一斉にセンステへダッシュする迫力、言いたいこと山程あるけどとにかく圧巻でした…!
そしてYogibo chill artist賞&Worldwide Fan's Choice賞受賞おめでとう!



11/30は3RACHAコラボステージ!”Music makes one!”
側で見守る他メンバーが応援メッセージ書いたスケッチブック持ってカメラに抜かれてたの可愛かった笑
The most popular group賞受賞もおめでとう!

12/13 AAA(Asia Artist Award)
今年のアルバム賞 受賞おめでとう!
ステージはCharmer+CASE143でした…!まさかのCharmer!

12/15 KBS歌謡祭
CASE143+MANIAC披露!
個人的にはKBSのステージがかなり好きで、CASE143はバックダンサーさん含め少しずつ振り付けや構成も違っていたし、MANIACへの繋ぎで衣装チェンジしつつ、MANIACではバックの音楽がかなり抑えられた編曲だったのでメンバーの歌が良く聴こえて流石でした!
あとは何と言ってもJYPnation特別ステージも!!!
圧倒的ダンスメンに混ざる推し(ジソンくん)、流石すぎるし無双してました…!(チッケム永遠に見てる人)
もうずっとY2K衣装で良いと思う似合いすぎてる。そしてラスト、私の2大推し、リュジンちゃんとジソンくんが隣同士だったのでもう思い残すことないや…まさか同じステージに立つ推しが見れるとは…
(ジソンくん、スキズの中では背低い方(やめなさい)だけど、私より少し背の高いリュジンちゃんよりはちゃんと背高いことが分かって、私の情緒どこかいきましたごめんなさい。。。)

12/24 SBS歌謡祭
24 to 25のステージと、後半はChristmas EveL+CASE143のパフォーマンスステージ!去年のクリスマスシーズンアルバムからの披露!
Christmas EveLはパフォーマンスもあって、可愛い振り付けもあって、大満足!クリスマスじゃなくても披露して欲しいくらい!CASE143では何とハートモンスター(しかも大きい)出現してて、正直一本部どこに予算かけてるの??と心の中でツッコんだ笑 でも楽しいクリスマスステージでした!
(ちなみに前日、12/23は日本でMステ生放送出演からの翌日早朝帰国→SBSだったので本当にお疲れ様…!Mステと並行して複数ステージ準備本当にありがとう!)

12/31 MBC歌謡祭
大晦日はMBC!事前収録だったそうだけど、何とCIRCUS Korean ver+CASE143のステージでした!まさかCIRCUSやるとは…!というかここまでの年末ステージ、必ずタイトル曲以外の曲、しかも全部別で用意しているの凄すぎるしいつ練習してるのと思うし、、、色んな姿を沢山見せてくれて本当にありがとう…!
スペシャルステージでダンスラチャのTASTEもあってこちらは流石のステージでした…!ダンスは勿論オーラが凄すぎる…!

そして2023年、STEP OUT 2023公開!!!

…いや本当にこれ、2023年にやるんですか…?という量…
既に沢山準備してくれているんだろうな…と思いつつ、身体に気をつけて、今年も活動してくれたら嬉しいですね!
個人的には2KidsShowとラチャlogが気になりすぎる…!2KidsShowって(詳細まだわからないけど)2KidsRoomより準備とか色々大変だと思うけど大丈夫なんだろうか…?1年でやらなくても良いですよ…?笑

年明けだけど、1/8にはバンコクでGolden Disc Awardがありました

ベストアルバム賞とMost Popular Artist受賞おめでとう!
ステージはこちらもまさかのSUPER BOARD+FREEZE+CASE143!
スパボとテンはアツい…!ライブで見たいです…!

2023年もきっと全速力で駆け抜けるであろう彼らなので、振り落とされないよう頑張って付いていきます…!笑
2022年も沢山素敵な姿、コンテンツ、パフォーマンス、沢山のものを頂いたので、感謝の思いとともに、いちファンとしてこれからも陰ながら応援していきます…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?