2022年年末の授賞式_ITZY

あっという間に2022年も終わりが近い…全部ではないけれど、授賞式や歌謡祭シーズンなので備忘録として出演記録をまとめます。

10/8 TMA(The FACT Music Award) 
今年のアーティスト賞 受賞おめでとう!
ステージはSNEAKERS

11/30 MAMA(Mnet Asia Music Award)
2日目にステージ Cheshire+SNEAKERS披露!そしてカムバック当日!

12/13 AAA(Asia Artist Award)
ステージはCheshire

12/16 KBS歌謡祭
Cheshire+SNEAKERS披露
あと、01ズが何とJYPnationに参加!!!←個人的超重大ニュース!
ユナちゃんのソロステージ U go girlもコンセプト優勝しすぎて"骨格ワンピース"がトレンド入り!ITZY無双してました…!

12/24 SBS歌謡祭
Cheshireとwhat I want披露!
リアちゃんOSTカバーでソロステージもあって大満足!

SBSはリアルタイムでレカペからエンディングまで見ていたけど、どのグループも素敵なステージばかりで最高のクリスマス過ごせました!ありがとう!!!
(エンディング妖精でチェリョンちゃんの苦しそうな姿が話題になってしまいましたが、最後までそんな素振り見せずレカペからステージまでやってくれて本当にありがとう…!事務所の方針、本人の意志、色々な事情があると思うので、もどかしさを感じつつ見守ることしかできないけれど、本当に無理だと思った時は我慢せずに思い切り休んで美味しいご飯たくさん食べてね…!)

12/30 MBC演技大賞
特別ステージを披露したみたいですね…!
CHESHIRE+SNEAKERSを披露したみたい
衣装がCHESHIREカムバの時の個人的に大好きな黒衣装で嬉しい!!!



12/31 MBC歌謡祭
大晦日はMBC!何とSNEAKERS+Boys like youのステージでした!衣装もスクールルックで楽しめるパフォーマンス構成だったなと思います!MVみたいに男性役の方出てきた時は正直びっくりしたけど、、、笑

あ〜もうこの衣装好きすぎて、、、MBCのためだけの衣装なのかな勿体なさすぎる…
MBC終了後、すぐにライブ配信して新年一緒に過ごしてくれてありがとう!
今年も花道だけ歩いて行こう!!!

そして2023年になったと同時に新情報解禁。

2ndファンミ!!!
(スキズのライブ行くなんて言えない…笑)
何はともあれ、2023年もITZYと共に頑張る所存です!いつも幸せをありがとう、これからもよろしくね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?