Twitter凍結


いや朝は普通に見れていたのにいきなり来ました。
AI絵について肯定的な投稿をしたら4000インプレッションとか来ていたので
集団通報でもされたのかなと


一日後結果
駄目だったようです。
理由も一切教えられず
2010年から13年間+その前1年で14年、長かったが終了☑️

原因を考えると2つほど
月曜日のたわわ が掲載されたヤングマガジンの1ページを
撮影してアップしていた。コレは著作権的には引用という事でOKであるが
よく思わない偽フェミニスト達の通報
あとは、AIについて肯定的なツイートした為、通報

フォロワー数の何倍かの通報が行くと凍結するそうです。
おまけに凍結させるためのグループがあるそうな。
フォロワー少ないとこうなる_(:3 」∠)_

まぁ、オタク関係だけの時は良かったが、スキー関係フォローし出すと
身バレが心配になって仕方なかったので、これで良かったのかもしれない。
しばらくはnoteメイン
Instagramでも作ってみるか…
それともまたTwitterアカウント取るか
でも以前の相互さんフォローしても返ってこないとそれはそれで嫌だし。
ニコニコ動画がまたSNS作らないかなあ