見出し画像

マイホーム売却3

今日、夫が帰ってきたら全てを打ち明けよう。

帰宅した夫に今までの自分の思いを全て話した。
話してる途中で涙が止まらなくて
4歳になる子供の前でワンワンと泣いた。

これでダメだと言われたらもうここから出て行こう。
それくらい私は追い詰められていた。

ブラック企業だけど大手に勤めている夫の信用で買ったマイホーム。
夢にまでみた3人での幸せな暮らし。
両家にきてもらってお祝いを頂いた日。

それなのに
私は#道路族に我慢ができなかった。
夫は朝と夜しか家にいないから
日中のことなんて何ひとつわからない。

だからこんな理由で家を手放したいなんて
理解されないだろうと思ったし、
夫のプライドを傷つけるんじゃないか?と
当時はいろんなことを考えていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?