推し俳優

今日は土曜日。
エフエムつやまで月一生放送をしている「ときめき☆サタデー」が、先週の20日に放送日で、お昼12時から1時まで、生放送で放送しました。
今日はその再放送が同じ時間帯に流れていて、カーラジオ&携帯アプリから自分の担当した放送を聴いて、猛反省してました。

NAKKAN☆は自分にダメ出しをしていくタイプなんで、
あぁ、ダメダメ。
あー、やめろ!
おい、音!音!!
等々めちゃくちゃツッコミ入れながら、反省します。笑

今回の反省点は、全体的にとろい。
なんか、もたもた話してて、放送の時間帯はお昼なので、もう少しテンポ良く話してもいいのでは?

次に、音楽のレベル。
ラストで音源上げ過ぎたのかフェーダー上げきったら少し音割れしてた。あと、音の上げ方が乱暴。
音の返りを聞く自分のヘッドホンの音量を、下げ過ぎているのかも知れない。

他にも、最後のアナウンス。
グダグダし過ぎ。これは、前にも自分で反省して、誰かと一緒に放送する時は、しめ方を決めたり原稿を用意したりすることにしたのですが、今回一人放送だと思って用意してなかった。
テンプレはあるので、ちゃんと対応出来るように、準備は常に大事。

ただ、生放送の最後が楽しそうで良かったと言ってくれた方もいたので、雰囲気は良かったのかも。

全体的にゆったりしてたことに関しては、テンプレートをもう少し細かく引くことで、時間内に言う内容が決まっていれば、自然とテンポは良くなるかなーってのと、アナウンスがゆっくりの箇所と通常の箇所、メリハリつけられたら良いのかなと、反省。

そして、今回、1番自分にダメ出ししたのが、再放送のことに関して、全くなんも考えてない。これ、大反省。

でもね、でもね!
1番の大・大・大反省は、推し俳優を一昨日のYougott@!780木曜日で発表し忘れている〜!!滝汗
リスナー様からのメッセージに、NAKKAN☆さんの推し俳優は?と聞かれて、答えられなかったので、宿題にしたのです。
すっかり忘れてました。

来週は、水曜日の朝と、木曜日の夕方を担当する予定なので、
推し俳優について、語れるようにしたいと思います!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪

メッセージくださった方、ラジオ聴いてくださった方も、本当にありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?