見出し画像

気づけば3日

毎日頑張っていたnoteの更新が、12日にストップして早3日。いや、4日目か。
時の流れるのは早いです!汗

先週、木曜日はYougott@!780で、
金曜日は歌舞伎のお稽古でした。

第34回民俗芸能と農村生活を考える会で、横仙歌舞伎公演をします。

日にちは 2月3日(土) で、
場所は 国立文楽劇場 です。

↑ フライヤーです ↑

普段のお稽古ですと、公演の数ヶ月前から週イチくらいのペースですが、この公演は週2以上でお稽古しています。

私も一応、出演する予定です。
動きなど、なかなか上手くできません。ツラいです。
とにかく、お稽古を重ねるしかないです。


明日もお稽古です。
しかも、リハなので、衣装や鬘もつけてのお稽古!頑張ります。 

興味のある方は、フライヤーを読んでやってくださいね。
演目は、「 源九郎狐と初音の鼓」です。

フライヤーの裏面です♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?