旅路は不思議

初めてのnote投稿ということで、最近よく聴いている曲のタイトルをいただいてくっつけました。どちらも大好き。

風さん、おげんさん、いつも元気とかやる気とかをくださって感謝しています。

旅路。今に至るまで、どうやってここまで辿り着いたんでしょう。不思議。

「考えすぎだよ」と友人知人によく言われてしまう私には、わからないことから始めるのが何より適しているのかもしれません。

今日のわからないこと。仕事が休みの日に限って、なぜか微熱が出る。まあ横になってぼんやりしてたらいいよってことで。答えになってるのか?わからん。そうだ!「これはずっと手元にいっしょに居てほしい!」と思って注文した本がお昼に届きました。読む楽しみがあるってうれしいですね。

忘れたり愛したりしながら、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?