見出し画像

【朝飯】Le / 晴れる屋横浜/2-1/アルーレン/デルバー/赤プリ



R1.バントアルーレンoo
コンボパーツ引きまくったので順番に叩きつけ、最後は目くらまし2発でコンボ通して勝ち。

相手目線だと、アルーレンを迂闊にキャストしてコンボ揃ってるとそのまま負けるので打つところがなかなか難しいとのこと。
セファブレ側が押し付けると考えたらあんまり過剰にinしなくてもよかった説ある。

R2.URデルバーxox
コンボ順番に叩きつけたけど全部捌かれた上に濁浪着地して負け〜

サイド後はカルドラビートで勝ち

サイド後後手はコンボパーツ引かなくて間に合わなくて負け〜

R3.赤単プリズンoo
相手ダブマリ、チャリ1置かれたけど1T目サーガから動いて手甲持ってくるタイミングで相手フルタップだったのでそのままコンボで勝ち。

サイド後後手、打ち消し2セットある状態でセファリッドもあったのでまたもやサーガから動いてパイロを弾いて勝ち。

くっそぶんまわってた。

デルバー戦はなかなか考えないと難しい。プランが定まらん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?