見出し画像

【朝飯】Le / 晴れる屋横浜/1-2/デルバー/スニショ/セファブレ



R1.URデルバーoo
テフェリーに除去切らせて隙を見てコンボ決めて勝ち。

サイド後はカルドラ生還したのでカルドラビート掛けてたら濁浪出てきてラストターンになったとこでコンボ決めて勝ち。



R2.URスニークショーxx
1T目から遊牧民キャスト、2T目セファリッドにカウンター喰らって、返しのターンにショーテルに合わせてセファリッド出したけど、マルチバースからエムラ捲れて負け。

サイド後先手はウィルウィル目くらまし狼狽の嵐島サーガの打ち消しハンドキープ

しっかりマナも引けてサーガビートプランでいこうとしたところに2T目ショーテル。
サーガのトークン出せなくなるので目くらましを素キャストしたら相手打ち消し2セットあって狼狽の嵐撃てずに負け。

その後のプラン次第だけど、サーガでコンボパーツ一個持って来れること考えたらサーガトークン損してでも狼狽の嵐ルートをとるべきだった。



R3.セファリッドブレックファーストxx
1マリでカウンター一枚しか無くてフルタップにしちゃって負け〜

in
剣を鍬に2、外科的摘出2
out
時を解す者テフェリー1、手甲1、意志の力2

サイド後は相手が1マナだけしか立ってないタイミングがあったのでそこを見越して目くらまし2枚で突っ込んで行ったらカウンター2枚あって負け〜

早くコンボ決めなきゃって頭でインアウトしたけどじっくり行くプランを取るべきでした。
そうなるとテフェリーはぬいちゃダメ。

サイドインアウト超難しい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?