見出し画像

【石鍛冶】Le /晴れる屋横浜/1-1-1/チブ/グリセルシュート/魚

エオルの家の子?
下からR1

呪文嵌めが腐り散らかしてた。
仮想敵のオークがいなかった為。

メインからカウンター減ってるのでサイドの墓地対厚くしといて良かった。この辺は概ね良し。
ハイドロはもう一枚欲しいところ。デスタク少ないし1マナ1点は抜いてもいいかもな。

エオルの家の子は悪く無かった。
グダッた時にマナ注ぎ込んでフィニッシャーになるシチュエーションが多かった。
統治者は取ることなかった+忘れてたけどそもそも6マナくらいで4体出るだけでも強いのであり。
ウィルの種にならないところだけ🧐

島サイクリングはマイナス面である山を持って来れないのは少し気になった。
ボルカもう一枚あると安定するかもしれんけどこれ以上特殊地形入れたくないのが本音。
後は墓地に置いておけば後半で神秘の聖域から3ドローの展開もそこそこあったのでここはかなり良し。

まだ何とか遊べそうなので再考してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?