見出し画像

【朝飯】Le / 晴れる屋横浜提督決定戦/3-2/アルーレン/赤プリ/ローグ/チブ/AnT

昨日までマーフォーク調整してたけどギリギリでセファブレに変更
指輪デッキいるかもしれんしよく分からんからソープロ1枚を針に変更。

結果は以下。

R1.nic-fit アルーレンxoo
R2.MonoRプリズンxx
R3.BRローグxx
R4.RWイニシアチブoo
R5.AnT oo

構築の反省点
陰謀団式療法2
→好き楽しい。

オアリムの詠唱
→今日一度も使ってない。今日みたいなマッチ多いならアウト候補

静寂
→アーティファクトデッキ当たってないけど他になんかないの?ないか。爆薬とかでも良さそうだけどな。

試合反省
赤プリ
引きが弱い。以上です。

赤黒ローグ
黒強めのデッキ相手にしたことないので経験値の差が出た。
なんとかコンボ決めようとしたけどヒムもあるし力線もあるし囲いもあるで普通に決めるのキツいので石鍛冶、サーガを中心にゲームを考えるべきでした。
これだとシャドウ戦がなかなか難しくなりそう。

オークの弓使い
→ケアしながら動くのだるいけど結構バレバレなので相手は構え続けるのが大変そうに見える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?