見出し画像

【朝飯】Le / 晴れる屋横浜/1-1/デッドガイ/デルバー

R1.デッドガイエイルxoo
ダウスィーと疫病並んだら無理ですー。

in
剣を鍬に4、狼狽の嵐2、虚空裂き2、タッサの神託者1、

out
発掘1、オアリムの詠唱2、意志の力4、ナルコメーバ1、陰謀団式療法1

フルタップしてくれたのでコンボ決めて勝ち×2でやんす。

R2.URデルバーoxx
メインは相手のハンド1枚だったのでコンボ通して勝ち〜

in
剣を鍬に4、狼狽の嵐2、青霊破2、虚空裂き2、タッサの神託者1
out
時を解す者テフェリー3、意志の力4、ナルコメーバ1、発掘1、陰謀団式療法1、思案1

サイド後マナフラしてその分の手札差でカウンターされて負け〜

サイド後先手もマナフラしてヤケクソコンボ決めたけど手出しのタッサにウィル食らって負け〜

サイド後後手はまぁしゃあないにしてもサイド後の先手は最初からコンボ持ってたので大事にせずに一回ぶっぱしても良かったかも?
結局相手もクロック出して来てないから打ち消し持ってるのはわかったけど途中でコーの遊牧民をブレストで重ね引いたのでとりあえず2枚出してリーチ掛けても良かったかも?
むずーい。

あと、陰謀団式療法むずくない?サイド後いるんかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?