見出し画像

Mother Earthヒーリングセッションを受けた感想

オンラインで「からだの悩み」「こころのモヤモヤ」
を解消する
Mother Earthヒーリングセッション

*頭の中のモヤモヤをクリーニングする
「脳ヒーリング」

*ダウジングによる波動調整
「氣功ヒーリング」

*オラクルカードによるリーディング
「オラクルカードメッセージ」


こちらをお悩みに合わせて
カスタマイズしています。

今回は、こちらを受けた方の
感想をシェアしますね。


*お名前
Aki

*お住まい
横浜市


*年齢
30代後半


*ご職業
会社員


*お悩み内容
誰かと一緒に住めない。
HSP


*セッション受けてみた感想

まりこさんご自身の体験談もお聞きしながら
パートナーシップ、女性性、幅広い視野からの
アドバイスを頂きました。

また、型にはまらない選択の仕方を学べました。

より自分と向き合うことの必要性、
自分の声を聞いて魂が喜ぶことを
求めていきたいと思います。

まりこさんの落ちついたものごしで、
じっくり話を聞いて向き合って下さる姿勢が
心地良かったです。

波の音を聴きながらの瞑想、
潜在意識の浄化は、海の中にいる気分で
気持ちが良かったです。

カードリーディングでは自分では気づけない
無意識レベルの自分を知ることができるので、
自分と向き合う近道になると思いました。

自分では解決できない部分に向き合い、
覚醒するため、定期コースを
受けさせて頂くことを決めました。


*こんな方におススメ
執着心を解き放ちたい方

生きづらさを感じている方

自分と向き合いたい方

自分の取説を知りたい方

HSPの方


Akiさん素敵な感想をありがとうございました。


Mother Earthヒーリングセッションに
ご興味ある方はこちらをご覧下さい。
https://peraichi.com/landing_pages/view/marimin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?