見出し画像

愛と調和の時代を創る

ある日瞑想をしていたら
とっても不思議な映像が頭の中の
イメージとして出てきました

地球の上の真ん中に
1本の大きな木があって
そこにはたくさんの人達が
集まっている

1本の木はとっても大きく
地球の中心まで根が張っている
そして、薄いピンク色の空には虹が出て
それは美しく素晴らしい景色でした

それはとっても平和で
こころ温まる幸せな気持ちを
感じました

「愛と調和の時代を創ろう」

瞑想が終わった後
その言葉がインスピレーションで
降りてきたので
そう決めました

今は、愛と調和の時代へと
統合するために
地球規模での大革命が
世界中で起こっておりますが

やがて必ず新しい世界へ
変化します

どんな世界を創るのかは
「人」が創ります

1人1人の「個」の集合体が
これからの時代
とても重要になります

愛と調和の時代を創るために
「自分を大切に輝く人生を歩みたい方」
に向けて

私も新しいステージへ
前進します


【無料オンラインサロン】スタートしました。

↓↓↓↓下の画像をクリックでリンクに飛べます。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?