見出し画像

牡羊座新月の開運オラクルカードメッセージ

毎月、新月と満月の日に
今必要なメッセージをシェアしています。


牡羊座新月のキーワードは

「スタート」「自立」
「行動力」「熱意」「自分らしさ」

などがあります。


写真の3枚のカードの中から
1枚を直感で選んで下さい。
今のあなたに必要な開運メッセージを
お伝えしますね。

①マーメイドのオラクルカード


②ユニコーンのオラクルカード


③アセンデッドマスターのオラクルカード

こころの準備はいいですか!?


↓↓↓↓

↓↓↓↓

牡羊座新月のメッセージ
「今日引いたカードの意味」
①を選んだあなたへのメッセージ 

Let Yourself Receive
(意味)
受け入れる


あなたはいつも人に与えることを
していると思います。

物事は全て陰と陽で出来ているので
「受け取る」「受容する」を
自分自身に許可してみて下さい。

すると、何かあったときに
サポートしてくれる人が現れたり
今よりもこころの豊かさを感じたり
新しいチャンスが舞い込んできますよ。

受け入れることで
「男性性」と「女性性」の
バランスを保つことができます。


【開運アクション】
*人に頼みごとをしてみる

*神社へ行って自然のパワーを
受け取る

*人・動物などに癒してもらう


②を選んだあなたへのメッセージ

You Are Gifted
(意味)
素晴らしい才能に
恵まれています


人の才能は千差万別。
あなたの中には、たくさんの才能が
あります。

才能が何かわからない人は
自分の好きなことや得意なこと
身近な人に聞いてみても
いいかもしれません。


また、独創的なやり方を
切り拓いてみると
チャンスを掴める可能性も
あるので、


自分の中にある
素晴らしい才能を
是非見つけてみて下さい。


【開運アクション】
*あなたにとって得意なことを
徹底的にやってみる

*芸術に触れてみる

*クリエイティブな時間を作り
企画してみる


③を選んだあなたへのメッセージ

Write
(意味)
書くこと


今のあなたに必要なことは
「書くこと」です。

ノートや携帯のメモなどに
新しいアイデアや日記
感情・やりたいこと・手紙
絵など、書いてみることで
頭の中が整理されます。

手帳でもいいし
真っ白なスケッチブックでもいいし
好きな色のノートでもいいので

ピンと来たことを
まずは書いてみて下さい。

何かヒントになりますよ。

【開運アクション】

*好きな色のノートに
新しくチャンレンジしたいことを
5個書き出してみる

*今の感情を全て書き出してみる

*大切な人へ手紙を書いてみる

いかがでしたか?
是非、牡羊座のパワーを活用して
素敵な新月をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?