見出し画像

情報規制?その基準がよく分からないのだ&今日のメッセージ!




使わせていただいて感謝なんですけどね ☔️ブロさん‥。


以前ブログがアップ出来なかったり、削除されることが多くなってきて、違うブログへ移動したんですが、

どれだけ情報規制されてるのか試してみたい気持ちもあって、最近になって再び☔️ブロさんへ参入しました。


そして、意外にも、昨日の「宇宙会議」のブログですよ‥、


え?これがだめ?


何度かトライしましたがエラー表示、アップできないんですよー。


大幅に修正してようやくアップ出来ましたが、うーん。どの言葉、内容が引っかかるのか今一つ掴めてませんが、「宇宙会議」は好ましくないようだ😅


やっぱり☔️ブロ以外の媒体も必要かぁ〜。


てことで、他のブログ媒体も使いながら様子見ていきますね!


「宇宙会議」の会、一応載せておきます。 まだ読んでおられない方のために。
    ↓



〈今日のメッセージです!〉


引き寄せるんじゃなくて「決める」
最高の1日にする!と。

朝一番に決めることが大切です。

未来を創るのは自分自身。
決めれば、その未来を選択したことになるのだから☆彡



☆近々、宇宙人が教えてくれた〈本当の引き寄せ〉についてアップしますね!


お読みいただきありがとうございました^_^


この投稿をXにリポストすると期間限定
【無料】で記事を読むことができます!


【限定記事公開】
「自動書記メッセージ」日本が変わるために、私たちが出来ることとその役割とは?!



最新の情報を配信中!

〈エンジェルカード・メッセージを
プレゼントしています🎁〉


🛸宇宙と繋がる宇宙アイテム&
個人セッション




📷Instagram
時々インスタでゲリラライブしています。


🐤【X】






























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?