見出し画像

あっという間に!邪気抜きしてスッキリする方法❣️

今日はキャンプをして来ました🏕️


グランピングやキャンプに行くと、不便さはあるのですが(虫が出るとかトイレ問題とか)、夜がとにかくぐっすり眠れるんですよ。


大自然の中では、夜真っ暗になるので眠るしかないのですが、大抵のキャンプ場はWi-Fiが通ってないし、電波が行きかっていません。


そのせいもあると思うのですが、そもそも大地に密着して眠るので、アーシングになっているようです。
 

( ※アーシング⇨裸足で素肌で地球の大地と直接つながること。アーシングすると「体に取り入れてしまった人工電磁波を地面(外部)に逃し、同時に、地中からの電子を取り込み、体の機能の活性化が期待できる」)



要は大自然の中だと電磁波の影響も受けないし、体内に取り込まれた電磁波を放電できるということですね。


大地の上で寝ると、眠りの質が違って、翌朝の超スッキリとした目覚めには驚くほどです。


それに、木や草に触れたり小鳥達のさえずりを聴いていると癒されますし、感性が活性化してきます。


閃きも多くなりますしね✨


人工電磁波も便利な反面、邪気です。


だから私は定期的にグランピングやキャンプに出かけるようにしています!(冬は出来ませんが)


不眠の方、なんとなく体が重い方も、とにかくスッキリするのでアーシングお勧めです✨


今日はテントの中で沢山のプラーナを見ましたよ✨キラキラした粒子がとても綺麗でした。


地球って本当は美しい星なんですよね。生かされている命に感謝です。


お読みいただきありがとうございました^_^


この投稿をXにリポストすると期間限定
【無料】で記事を読むことができます!


【限定記事公開】
「自動書記メッセージ」日本が変わるために、私たちが出来ることとその役割とは?!



最新の情報を配信中!

〈エンジェルカード・メッセージを
プレゼントしています🎁〉


🛸宇宙と繋がる宇宙アイテム&
個人セッション




📷Instagram
時々インスタでゲリラライブしています。


🐤【X】






























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?