見出し画像

夢に現れた「稲荷様」からの伝言



突然、夢に現れた稲荷様。

「〝聖水〟が欲しい」と伝えて来ました。


遠く離れた稲荷様だったので、近くの方にお願いして〝聖水″を供えてもらいました。


※神社の神様の場合、〝聖水〟は水ではなく日本酒なのだそうです。

酒蔵の入り口には、しめ縄があって結界を張っており、古代より日本酒は神社に奉納されてきました。

お酒は神様が造る、また神社(神様)に奉納するために造られており、酒造りは神事です。



こういう時ネットワークがとてもありがたいです。

神社の神様は距離や時間を超えています。
私が誰と繋がってるかご存知なのですね。


〝聖水〟が神様の力となって、日本やその地域をお守りいただけるでしょう。


急なご神事に感謝を述べながら、動画でエネルギーをシェアさせていただきますね。

最初と最後の方2回、白い光キューブ🛸のような物体が、左側の鳥居に流れるように写ってくれました。

神事成功のお知らせですね!

ありがとうございます✨

うまくアップされなかったので動画はこちらからご覧ください💁
      ↓↓↓


この投稿をXにリポストすると期間限定

【無料】で記事を読むことができます‼︎


【限定記事公開中!】
「自動書記メッセージ」日本が変わるために、私たちが出来ることとその役割とは?!


最新の情報を配信中!
〈エンジェルカード・メッセージをプ
レゼントしています🎁〉


🛸宇宙と繋がる宇宙アイテム&
個人セッション


📷Instagram
時々インスタでゲリラライブしています!


🐤【X】





























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?