見出し画像

「小麦、砂糖断ち、言◯◯制」色々所感。


☔️ブロさんより2日連続の言◯◯制。過去のブログを調べてみてもかなりの数が削除され消えていました。削除の内容は宇宙船関係が多かったです。


更に規制が厳しくなっていると思いますが、なんの話しやワードに規制が引っかかるのかアップしてみないと明らかにならないので、しばらく更新はしてみます‥。



予防策としてここのブログにもアップもすることと、言◯◯制が厳しくなっている今の時代、あまり想いや力を込めて書き過ぎると消された時の落胆と言うかメンタルがやられるので(笑)、

ハイスピード、ハイサイクル、ハイスピードのライティングは続けて、在地球の宇宙人さんへメッセージや情報をお伝えしていきます。

(一本書きなので誤字脱字が多くなるかも‥。)



言◯◯制がこれだけまかり通った時代に、際物を発信する者としては、なかなかハードルが高い状況ですが、

これも自身のステージアップと捉えて前進します!



あ、そうだ小麦、砂糖断ち(調味料や材料に入ってるので完全ではありませんが)の経過です。

小麦、砂糖をとらなくなってから1週間あまり‥体重変わらずです。

しかし集中力は半端なくつきました。後、直観もバリバリです笑。


体は資本、体調って大切ですね。


体重はこれからを期待します!



お読みいただきありがとうございました!


ドライブ中に見かけた可愛い小鳥のオブジェ🐤



この投稿をXにリポストすると期間限定で
【無料】で記事を読むことができます。


【限定記事公開
「自動書記メッセージ」日本が変わるた私たちが出来ることとその役割とは?



最新の情報を配信中!

〈エンジェルカード・メッセージを
プレゼントしています🎁〉


🛸宇宙と繋がる宇宙アイテム&
個人セッション




📷Instagram
時々インスタでゲリラライブしています。


🐤【X】






























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?