見出し画像

色んな宇宙船(UFO)・形を変えて飛んでいる。


昨日のキャンプでも小型船(UFOね)が飛び交っていたけど、今日は更にすごかった。

なんだかとても気になっていた所へノープランで出かけました。


ちなみに最近フォロワーになってくださった方へ再度お伝えしますと、


小型船・UFOが地球に現れる役目として、小型前には超高性能ライブカメラ、マイク機能があって、常時母船にライブ中継記録されており、私たちの思念やD◯A測定をしています。



小型船は虫や鳥、ヘリコプターにも擬態することがあるし、すごいスピードで(まるで風をきるように)測定する対象者を横切りますので、よほど目が慣れないと目視は難しいかなぁと思います。



今日はいろんな形の小型船と、中には大きい宇宙船もありました。

宇宙船は時空を切り抜き、ワームホールを通って回転しながら飛んでいます。


そして、驚いたのがこれ!
まるでカメラのレンズみたい😱

(ブログに載せると薄くしか見えませんが)

まるで「カメラのレンズそのもの」が時空に現れたのははじめて。よく写真に写すことを許可してくれたと思います。


パシャリと音が聞こえてきそうですね📷


このブログを読んでいただいてる方も宇宙船で把握してるそうなので、ほぼD◯A測定されていると思いますよ。(新しい方は順次かな。)



私なんか外出疲れで、家族(naoさん)に八つ当たりしてしまったのも見られてるわ💦💦🥲
きゃー🫣


今回もお読みいただきありがとうございました。また明日お会いしましょう^_^



この投稿をXにリポストすると期間限定で

【無料】で記事を読むことができます。


【限定記事公開】
「自動書記メッセージ」日本が変わるため、私たちが出来ることとその役割とは?!



最新の情報を配信中!

〈エンジェルカード・メッセージを
プレゼントしています🎁〉


🛸宇宙と繋がる宇宙アイテム&
個人セッション




📷Instagram
時々インスタでゲリラライブしています。


🐤【X】






























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?