見出し画像

魂の作戦タイムで「宇宙と繋がろう!」


このブログを長きに渡ってお読みいただいてる方ならご存知かと思いますが、宇宙情報を書くとまるッと消されること多く(☔️ブロさんに)、


宇宙情報をメインにしながらも、潜在意識や多次元領域の話し、メンタルに関することなどを散りばめて話しております。



さて今回の話です。



あなたは行き詰まった時、考えてもなかなか結論が出ない時、悩んでいる時、どうされていますか?!


悩みは宇宙に一旦手放してオッケー!



〝空の宇宙〟に問いかけると、必ず答えがある〝対の法則〟という宇宙法則があります。


でも答えはいつやってくるかわからない。

そんな時は一旦、お茶を飲みましょう!



お茶はビタミン・カテキン・ポリフェノールなど体への効能がよく知られていますが、

精神面や霊的な側面からお話すると、お茶はリラックス作用があり、平常心を保ったり、気持ちをリセットする効果があります。


仕事や家事の合間などにお茶を飲むと、ホッとして癒され気持ちが穏やかになりますよね。


悩みを手放し気持ちがリセットされると、リラックスしますので、宇宙とつながりやすくなって答えがやって来るのが早まるかもしれません。


かつての戦国時代の天下人達もお茶(武家茶道)に魅了されていました。


休憩時間にお茶を飲むのって、理にかなってるんですね。お茶は日本の良き習慣です。


あなたも上手に気持ちをリセットして悩みを手放し、宇宙を味方にしながら賢く混乱の世をくぐり抜けてください。


いつもお読みいただきありがとうございます^_^




最新の情報を配信中!

〈エンジェルカード・メッセージを
プレゼントしています
🎁



この投稿をXにリポストすると期間限定で

【無料】で記事を読むことが出来ます。


【限定記事公開
「自動書記メッセージ
日本が変わるたちが出来ることとその役割とは


🛸宇宙と繋がる宇宙アイテム&
個人セッション



📷Instagram
時々インスタでゲリラライブしています。


🐤【X】






























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?