見出し画像

【簡単ワーク付き】あなたの運は鍛えられる!


足を捻挫してしまって発信を控えておりました。元来お転婆なので家に黙ってはいられず、今日はハスカップ狩りへ。


北海道も真夏の天気なので、早々に退散してきました。顔が真っ赤です、アチチチ。



さて今日お伝えしたいことは、
「運は鍛えられる!」ということ。

具体的なワークにして方法をお伝えしますね!

   ↓↓↓

《運を鍛えるワーク》



朝目覚めてすぐに、
「今日はいい日になるなぁ」と思うと、自分自身でそう決めたので、いいことしか見えなくなり、必ずいい日になります。  



夜寝る前に、「今日起きたいいことだけ」をしっかり刻み込み、「明日起きるだろういいこと」を思い浮かべます。



そして朝、目覚めてすぐに、また「いい日になるなぁ」との思いを強化することによって、その日一日、いいことしか起きなくなります!




このような生活を繰り返していけば、一日ずついいことが強化され運が鍛えられていきます💪




世の中は不条理で腹立たしい出来事が沢山起きていますが、私達個人個人では、このようにして運を鍛えていくことができます。


不条理で腹立たしい出来事も、変換したり反転したりして、結局、私達にとっていいこととなって起きてきますので、


個人個人の運を鍛えるワークは思いのほか大切なワークなのです。



あなたもぜひ《運を鍛えるワーク》を日々取り組んで、運を鍛えてみてくださいね!


そして私達は『平和なタイムラインを太く構築していく!』




今日もお読みいただきありがとうございました^_^



☆最新情報をLINEで配信中☆


〈お友達追加された方へ、
エンジェルカード・メッセージを
プレゼントしています



☆宇宙式自動書記講座☆


この投稿をXにリポストすると期間限定で
【無料】で記事を読むことが出来ます!



【限定記事公開】

「自動書記メッセージ
日本が変わるたちが出来ることとその役割とは


📷Instagram
時々インスタでゲリラライブしています


🐤【X】






























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?