見出し画像

【宇宙の掟】によってもたらされる〝宇宙人の未来情報〟


アメブロから引き続きフォローしていただき
本当にありがとうございます。


noteアプリ取った方が読みやすいと思うのですが、「 IT苦手ですー💦 」という声もチラホラあって、


「うん!分かります!」と思いっきり共感してる私です😅


皆さんのご意見をもとに、人生を好転させる「潜在意識の秘密」を音声ブログで配信していくことにしました。


あまり話すのは上手ではないんですけど、小鳥のぴーちゃんが(🛸小型探査機)、時折ピーピー鳴いて応援してくれています🐤(笑) 

↑聞いてみてね^_^


音声ブログはずっと配信してみたいと思っていたので思わず願いが叶って嬉しいです。


しかしながらこのような情報もいただきました。
     ☟  ☟  ☟


へ?!ここも危険⚠️

引き続き投稿してみないとなんとも言えませんが、慎重にならざるを得ませんよね。



「潜在意識の秘密」もそうですが、私が本当に伝えたいことは、宇宙人からのコンタクトメッセージです。

『宇宙人達が地球人に介入してはいけない』という絶対的な宇宙の掟、そのギリギリの範囲で私に伝えてくれている〝未来の情報〟や〝宇宙の情報〟を、

私は自分と繋がってくれているあなたに伝えたいのです。


だって一緒に用意されている新しい地球に進みたいですからね。

それに迎えに来る母船🛸には、すでに日本人用のベッド🛌も用意されています。



とは言え、隠語を使わないといけないぐらい言論統制もあからさまになっています。


特に『私達地球人の生き残りをかけた宇宙情報』については、まだまだ一部の人にしか出せない情報ですので、有料化さていただくことにしました。

(音声ブログになるか文字でのブログになるかは検討中)


今の社会情勢を背景に、〝変化する情報配信〟の形にご理解いただけると嬉しいです。


今後とも引き続きよろしくお願いします。


🔈【今日の音声ブログ】

※お試し100円でご視聴になれます。

「知っていると知らないとでは大違い!」
潜在意識の秘密



🦠【旧ブログ
https://ameblo.jp/marimaria0227/


🔗【リンク
https://instabio.cc/204187cStvh

🪐【星の仲間達☆LINE登録
〈エンジェルカード・メッセージをプレゼント


📕【メルマガ】近日中に発行します。要必見!


💁‍♀️【セッションのお申し込み】&
【宇宙アイテム
🛍️】


🛸【YouTube平和なタイムラインに変えたいあなたへ。宇宙人が教えてくれた本物の愛の周波数




📷【Instagram宇宙情報と時々プライベートhttps://instagram.com/marimaria227?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ



🐤【X(旧Twitter)時々吠えてます(笑)
https://twitter.com/496starseed


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?