見出し画像

晴れ後曇り、曇り後雨

こんばんは🌆♪

さて日曜日も終わりそうですね^ ^


この土日はというと、土曜日は思い切り出かけて、日曜日はずっと家にいました^ ^



土曜日は朝7時半くらいに起きて、お散歩して、掃除して、筋トレして、津久井浜に行ってきましたーーー!

最近は毎週海に行っております^ ^

津久井浜駅はすごく静かなところで、特に何か有名なものがあるわけではないのですが、海を見たり、ウィンドサーフィンしてる人を見たり、釣りしてる人を見ながらのんびりとしてきました。🍀🍀🍀

お昼は海鮮盛りを食べました!!☺️✨🌼

画像2

舟盛り^ ^

1ヶ月で4-5回、舟盛り食べている気がします…☺️


そして、海といえばやはり!海が一望できるイタリアンレストランへ♪

画像3

その後は、いろいろとウィンドサーフィンのSHOPを見たりしてました♪帰りは川崎に寄って3人でディナーしてきました🙌🐻


というわけで、20時でお店は閉まるので21時過ぎには家に着いたのですが、夜ご飯に行って21時過ぎには帰ってくるのは不思議な感覚です…👀👀




日曜日は7時過ぎに起きて、お散歩に行って、家でカフェの会をしました♪🍰☕️

ホットケーキを焼いてバナナとはちみつをかけて、半熟卵🥚、サラダ🥗、スープとか朝からいろいろ準備を🐻🐻

画像3


お買い物して、お昼は特製の冷麺🍜🍜作りました!

その後に社会保険料とか制度についていろいろと調べて将来のシミュレーションしてたんですが、私が忘れてるのか、教育を受けていないのか、本当にお金について知る機会が日本の教育ではあまりにも無さそうだなぁと感じました。

間違った情報も含めていろんな情報で溢れているし、知らないことが割とあり、お金の教育はもっと取り入れられていくと良さそう!と思いました!

さらにHiiitで筋トレして、ビビンパ作って食べました。食べすぎてる?w

そして!極め付けは銭湯に行って整ってきました🌼✨♨️



さて明日からまた1週間が始まりますね🌞‼︎🍓✨


全力で、そして素敵な1週間を🍑🍀🌼🥝🍓🍜🙌




晴れ後曇り、

曇り後雨だとしても、

その時に合わせた楽しみを^ ^


できる精一杯のことを。







終わり。

画像4






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?