見出し画像

12.ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜

もー!!!めっちゃくちゃかわいい!!!!!!!永野芽郁ちゃんはもともと朝ドラのときにハマってそこからずーと可愛いなぁ〜〜!って観てたんだけど、今回はSPECから大好きな戸田恵梨香とのW主演で楽しみにしていた〜!リアルタイムでは観れないこともあって、年末の一挙放送でようやく観れた!!

本当に、漫画のセリフをよくみんなここまでサムくさせないで言える!すごい!!ドラマがすごい良くて、漫画のいいところを拾って繋げてとても満足であった!1番驚いたのは三浦翔平。正直いままで全然役者として良いとは思ってなかったんだが、今回の役はすごいハマっていたな。三浦翔平と戸田恵梨香じゃなかったら、あの台詞の掛け合いは面白くなかったよ。三浦翔平の軽さが源の普段のチャラさを出せていたんだと思う。本当によかった。

いいドラマが観れたな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?