69.来世は他人がいい8巻
物語が動き始めたし、とうとう吉乃がなぜ霧島のところに来たのかがわかりましたね。本当、小西先生どんどん絵がうまくなっている〜!オカルト公務員のときも思ったけど同人誌っぽい!!!っていうのが巻数を追うごとになくなって漫画としてすごい読みやすくなっていくな。すごい。
この同人誌っぽい、商業誌で読むとすごい気になっちゃうんだよな。
は〜!本当吉乃のキャラって絶妙だよね。絶対にみんな大好きでしょ。こんなの女夢主のキャラにしちゃわない?美人でおっぱいでかいけど、他人からどう思われているかは無関心で、幼馴染はかっこよくて自分のことを命かけて守ろうとしてくれているが恋愛感情はないけど、『あんたと一緒にいるの楽しそうやな』ってサラッというし、激ヤバヤクザの孫を惚れさせ、自身も決める時は決める天性のやくざもんのヒロイン、ズルすぎるだろ。絶対に好きよ。なのに、この全部盛り盛りのヒロインだけど他のちょっとリアルな暴力表現ややり取りかな。レディコミで散々みてきたヤクザものだけど、実際のやくざ確かに仲間だろうが若かろうがボッコボコに暴力でしつけしてしそうだよね。地元最高!でさえボコボコに殴られてるんだからここを描かないのは嘘が多すぎるもんな。塩梅がいい
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?