見出し画像

38.BOSCH受け継がれるもの

シーズン7まで一気見したドラマBOSCHの新シリーズ!!これは2022年だから、今年もシーズン2が配信してくれるのかな??楽しみです!!

内容はシーズン7で警察を辞めて私立探偵となったボッシュだったけど、新シリーズでは割と楽しく仕事してて安心〜!!!笑
オープニング曲も前作シリーズとは違って明るい。

ボッシュは警察辞めてから、探偵として違法なこともどんどんやっていて観てて楽しい。なんせ前作ずっとボッシュの歯痒い想いを観てきたからな。

逆に少し心配だったのはマディ。お父さんがすごい警察だったから(警察辞めてからなおさらボッシュの物理的な強さと警察としての有能さも分かるな)なかなか大変なこともあるだろうけど、まずは組織内でも腐らず頑張って欲しい。このマディ暴走するじゃないかという不安で今作は一気見が出来なかった。共感性羞恥が、爆発するかと…

ちなみにハニーチャンドラーに証言して欲しいという申し出を受け入れるんじゃないかとハラハラしたけど、さすがにハニーに対して『私のキャリアを考えてない!!』と、めちゃ怒ってて安心です。ボッシュも怒ってたし。今後に期待です。マディは今作たくさん走ってて新米警察官でとても好感持てましたね!!

マディ、本当大きくなって〜!!!とうとうベッド後の裸シーン出た時は寂しくもなったもんだ。お父さんの気持ちよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?