見出し画像

25.後ハッピーマニア3巻


後ハッピーマニア3巻 p114

あまりにカッコ良すぎるフクちゃんに笑ってしまう3巻!!!待ってたよー!!!フクちゃん!!今回は耀司がちゃんとフクちゃんとヒデキの子らしくて安心したよ〜!!!フクちゃんに対する気遣い!!いくら忘れていたとしてもフクちゃんちルールで育った男よ!!!(ここらへん、どんなに富豪になってもしっかり夫と息子にしつけているのマジでフクちゃんだよね。さすがや)

Twitterで得た知見として、寿子レベルの料理の腕前でも中華は伊勢丹の富麗華ってのもリアルらしい。知らんが。行ってみたい富麗華…

タカハシ詩織パートは全然興味ないんですが、この2人も今後モヨコ先生がどう調理していくかは気になる。

でも、本当今回はフクちゃんが完全に寿子殺りにいくし、耀司もフクちゃんちに帰ってきたしそれだけでも安心。フクちゃんの自宅での服装と梅しそ納豆パスタ出してくるのもすごい好きなんだけど。出しそうだし、柔らか太めのパンツ履いてそうよね。

カヨコの今後の探偵業も頑張ってほしい。カヨコがどんだけ仕事抜け出して、新婚生活抜け出してもいいんだが、タカハシは許さねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?