マガジンのカバー画像

映画

21
運営しているクリエイター

記事一覧

メン・イン・キャット

メン・イン・キャット

猫が可愛いんだわ!!!!
キャッキャするね!!
娘ちゃんもかわいい!!

ミス・ペレグリンと奇妙な子どもたち

ミス・ペレグリンと奇妙な子どもたち

ファンタジー&X-MEN!!!
飽きずに最後まで観れた!!
やー!子供むけなんだろうけど、よかったなー!!
アリスより好き!
ティム・バートンはダークファンタジーのほうが栄えるね!!!
最後雪のシーンがシザーハンズを思い出した。

いつだって彼は奇妙な私たちのそばにいてくれる

SING

SING

試写会当たったから見に行った!アニメ映画は飽きないからいいわ~!あと何分あるの…?ってそわそわしないで済むからいい!

歌は字幕版だったから問題なくかっこいい!!
はー!!エディとコアラの関係いい!!

ゴリラくんも歌うまいし!!
ねずみは好かなかったけど、あのゾウの歌に誰よりも感動してたからふふふってなった!

あー!吹き替えもみたい!

レナードの朝

レナードの朝

悲しい。薬は夏だけの奇跡だった。
なんなく番組表で気になって録画したのみたら、悲しく切なくとてもよかった。
ロバート・デ・ニーロの演技が素晴らしかった

ファンタスティックビースト

ファンタスティックビースト

これはハリー・ポッターシリーズよりハマるかも!(映画シリーズと比較してね!)だって!1920年代アメリカですよ!!おしゃれ!はい!おしゃれ!かっこいい!
最悪呪文唱えなくても多々帰る戦士たちよ!!!

はー!むちゃよかった!

超高速!参勤交代

超高速!参勤交代

予想以上に笑ったし最高の江戸エンターテインメント!!
あと、主役以外の俳優陣、時生とかいたしよかった!!

シン・ゴジラ

シン・ゴジラ

尋常じゃなく格好いい。なんだこの格好いい映画は。
会議映画好きなので文句なしの面白さ!
石原さとみはどちゃくそ可愛いキレイ。

デートの巧くんと宗太郎がこんなとこでなにしてんだ〜🙏🙏🙏ってなるよね。

君の名は。

君の名は。

試写会当たったから神木くん目当てで行ったらむちゃくちゃ面白くてびびった。
新海誠監督のアニメって男女がひたすら二時間かけてまどろっこしく出会ってもじもじしてウジウジして壊れそうになりながらなんなかんやしてて、飽きるんだけど映像の綺麗さで押し通す!みたいな感想しかなかったから全然期待してなかったのに、君の名は。まずみつきと瀧の出会いが特殊すぎるし、男女の物語のほかにほかの設定がいろいろ盛られていて飽

もっとみる
オデッセイ

オデッセイ

まじで火星にいても農作業能力があれば問題ないと!

ハラハラすることもなく楽しく見れた!
じゃがいも強い!!

ズートピア

ズートピア

こいつぁスゴい!!!すごいアニメ映画だった。ディズニーすごい

マダガスカル1〜3

マダガスカル1〜3

まいちゃんに、柳沢慎吾がいい味だしてると聞いて観たらむっちゃ面白い!!動物アニメはディズニーだけかと思ったらドリームワークスやるじゃん!!ごめん!今まで見なくて!!!

ディズニーより過激なシーンもある。ババアとアレックスの戦いとか(笑)3が一番好きかな〜!でも2もよかったな〜〜!!これは子供できたら見せたい!

トムザアットファーム

フランシスは同性愛者、またはバイで弟に対しても家族愛以外の感情を持っていたのかもしれない。いや、たとえ恋愛じゃなくても男の兄弟同士がタンゴ踊ってる時点でお互いのこと大好きだろ。

で、そんな弟は兄に「彼女作れよ」って言ったりするんですよね。

農家のイケメン兄弟。

ゲイについて若い男にからかわれその相手の耳からのどまで割いたフランシスの暴力性。
弟はこの街では暮らせないと都会に逃げたんだろうな。

もっとみる

BORUTO

8月頭、これまた試写会で当たり観に行った。
ぶっちゃけナルトはアズマ先生が死んだあたりから観ていないのでどうなんだろうと思ってはいたけど、なにせ子供世代の話っていうからストーリー知らなくても大丈夫だろうと思って見に行ったら。

結果な。

ナルト、好きだ結婚してくれ。

ナルトがチートになってて本当最高だった。
ボルトとかナルト好きすぎて、お前さん!!ったら!

とりあえず大人ナルトは相愛されで。