見出し画像

ソードのナイト

今日は「ソードのナイト」です。

いつもですが、この投稿を見る人への、ワンオラクル的な意味も含んでおります。

ソードのナイト


めっちゃスピード感溢れる白馬に乗って疾走している甲冑を着た騎士です。

白馬の前脚が頑張って走ってる感じです。遠くの木も揺れるくらいに。

青空と半々くらいの雲もギザギザして勢いを感じます。騎士は剣を振りかざして前のめりになっています。


そんな感じで、このカードは正位置だとスピード感や有能さ、行動力などを表しています。
逆位置だと、気が急いているとか、動けないとか、振り回されるなど。


今回は正位置で出たのですけれど、そういえばある意味良い感じで進んでいるのかも、と思います。

春から本当に沢山勉強してきて、手を広げ過ぎて中途半端なものもありますが、その先に繋がるような新しい学びの機会を更に得たりもしました♪

一方で仕事などの生活面では逆位置のような状況もあったりするので、正位置の状況であることを信じて心を落ち着けよう、とも思いました。


いきなり占星術の話ですが、明日は獅子座新月ですね。
目標設定して太陽にエネルギーを存分に活かしていきましょう!


そんな感じで今日はこの辺で。
ではでは、また次回〜♪


占い師の先生、かげした真由子先生のタロットの無料講座はこちらから♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?