見出し画像

プチトマトてんとう虫のピアスを作ってみた

先日、娘と散歩していたところ、点々のないてんとう虫を見つけました。

画像2

つやつや、ぴかぴか。プチトマトのようで、とてもかわいい…!
そんな姿を、ピアスで再現してみました。

画像1

画像3

素材は紙粘土と絵の具。レジンでピカピカ加工しています。

もういっちょ。てんとう虫ってサナギから羽化したてのとき、全身真っ黄色。黒点もない。ピカピカでとってもキレイなんです。

画像6

撮影:虫博士のなっちゃん

画像4


そんな黄色いてんとう虫のピアスも作ってみました。

画像5

宝石みたいな、かわいいやつらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?