R4.国内旅行業務取扱管理者

昨日、試験が終わりましたー!!

試験問題が難しすぎて、福岡の試験会場で半泣きになりながら解いてきました(泣)

結果発表まで気が気じゃありませんが、心配しても祈っても結果は変わらないので、もう一旦忘れることにします(泣)

こんなに勉強したの10年以上ぶりでした。今日から晴れて自由の身ですー!

今日から10月末開催予定の家族旅モニターツアー企画に向けて走り出しますー!!

事業者さんとの打ち合わせも、参加者さんとの交流も、そしてなにより子どもたちの笑顔を見るのが大好きすぎるから、早くファミ旅したくてたまらないー!!

ついに動き出せるー!嬉しいー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?