見出し画像

チームを大切にするということ

ファミ旅のサービスを作る熱量と同じくらい、チームメンバーを思う気持ちの熱量が高まってきている今日この頃。

一緒にファミ旅を育てているこの時間が本当に尊くて、本当に有り難くって。

それぞれのメンバーがファミ旅を通して(使って)幸せになってもらえたら、こんなに幸せなことはないと思う。そのための環境を整えたいと思う。

ファミ旅らしいチームのカタチは、これからもずっと柔軟にカタチを変えながら考えていきたい。
子どもや家族との時間も大切にしてほしいし、それぞれの夢も大切にしてほしい。
色んな大切にしたいことを、まんべんなく交わらせたり、応援したりしながら。
私生活は仕事に持ち込み大歓迎で、そこも助け合いたい。
それが人間らしくていいと思う。
ファミ旅らしくありながら、働く、暮らす。の両立というか、一体というか。
そんなことに挑戦してみたい。

ファミ旅らしさのまだ答えは見つからないけれど、これからもずっと探し続けていくような気もする。

まずはわたしたちが、色々試してチームの土台を作りながら、自分たちでもチームの温かさを感じながら、そしてこの輪を広げていきたい。

「ファミ旅らしいチーム」は、とてもとても大切に考えていきたいこと。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?