はじめまして。

ドーモ。ハジメ=マシテ。

…もう何年も使いまわされてきたカタコトの挨拶はさておき、改めて。

始めましての方は初めまして、他の場所で私を知っている方はまた会ったな、まりこつという者です。

このnoteは、「お前って誰じゃい」的なことを思っている人のためにあるので、私について知っている人は見なくてもよい記事だと思います。

では、私についてほんの少しだけ話させていただきます。

概要

埼玉某市在住の高校生であり、この記事を執筆している現在では二年次の過程を修めている途中であります。学生という立場上、あまり詳しい身の上を話すわけにはいかないのですが、一つだけ公言するとしたら「エンジニア志望」―正確に言うならばもうエンジニアと言ってよいのでしょうが―ということであります。

また、資格にも興味がありまして、H30年度の春に行われた情報処理技術者試験(知らない方向けに簡単に説明しますと、IT技術やその活用についてを問う試験であります)の中の区分であるFE(基本情報技術者試験)を受験し、合格しております。ただし、私のnoteの中でそれに関する知見を書いたりすることは今のところ考えていませんので、「こんなの持ってるんだな」とでも思ってくださればと思います。

普段利用しているSNSはTwitter(@marikotu1)であり、大抵はそこで何かしらの発言を行っています。最も、普段は趣味に関する発言や空リプを飛ばしていたりするだけなのですが…興味を持ってくださいましたら、フォローしていただければと思います。フォロバは気分ですので、期待しないでください。

もう私についてのネタは切れましたので、ここらで終わりとさせていただきたいと思います。

また別のnoteでお会いしましょう、では。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?