リターン出展したクラファン、目標達成率が400%超えた!?

今回初めてクラファンにリターン出展させていただいたきました。
こちら🔻🔻

是非みてみてください!

なんと目標達成率が442%(現時点で)
すごいです!

☑️1つ目
【デザインスキルゼロ大歓迎!今話題のCanvaで魔法のオリジナルLOGO作り!グループセッション】秘密のCANVA勉強グループにもご招待!

☑️2つ目
【魅了する世界を作る!秘密のCanvaでインスタ攻略法グループセッション】

この2つ!

どちらも今超人気のCANVAを使ったワークショップ&グループセッションのリターンにしてみました!
1の目のリターンではLOGOも作れてCANVAの操作も学べちゃう、デザインスキルゼロの人がかっこいいLOGOを
作るワークショップです!

2つ目はこれからインスタで発信をしていきたい人むけ。
ビジネスでも趣味でも、一目置かれる投稿をしましょう!インスタではプロフィール写真やプロフィールの書き方など
ちょっとコツがあるんです。
そんな内容をグループセッションで提供します!

でもこのクラファンはあと1日切ったかな?!

このリターンもこの価格で提供できるのは今の間だけなので
是非、このチャンスをお見逃しなく!

気になった方、是非私のリターンもポチッとしてくださいね✨

クラファンはこちらから見てください!
🔻🔻
https://www.kamofunding.com/projects/egami

私のリターン画像はこちらです!
🔻🔻


終了まであとちょっとです、お早めに!


さて、なぜLOGO作りのグループセッションにしたか。。。?

それには、売り上げに直結する大きな理由があるんです。

そのことについては次の記事で詳細書かせていただきますね!!

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?