注:シニアの恋はハマりやすい。

そもそも恋をするのに
若者だからシニアだからと区別する必要はないんだけどね。
シニアだって、
ずっ〜と継続的に恋をしてきた人、たくさーんいるだろうし。


でも、恋を忘れていたり経験のないシニアが恋活すると!

ハマる😱


そして、この人好きだなぁ〜と思う人に出会うと
もう若くもないし、こんな恋はもう二度とないだろ💦と、
どんどんハマって
執着から抜け出せなくなる。😱


シニアの出会い、、、


まだあるから!


あるよー!

シニアだから、時間がないから、この人でいいのかな?
なーんて、焦りや妥協みたいな気持ちは捨てましょう🧡

生きてる限り、出逢いは無限なんだよ。
執着から心がボロボロになったら

それこそ立ち直る時間、なくなるよ。

後悔しない余裕も、大事にしてね🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?