シニアパートナー探しの逆風。

シニア恋活&婚活する方は

これまで人生、山あり谷ありで、

自分の身に起きたことは勿論、
親や子ども、配偶者、
友人のために奮闘して生きてきて


ようやく
いろんな事が一段落して残りの人生を考える余裕もでき、


今度は誰の邪魔もされず、
自分の為にパートナー探しの活動を始める方も多い🧡


例えば60才ならあと30年以上生きるかもしれないし、
病気になるかもしれないし、、
そんな事は本人にも分からない。


だからこそ最後のパートナーを早く、早く見つけたい🥲


だけどいつになっても
逆風は吹くようで、
以外とシニアパートナー探しも自由じゃない。


もういい年齢の子どもだったり
兄弟姉妹甥っ子姪っ子etc…

なまじ財産あると余計にぞろぞろ口を挟んでくる。

もういーかげんに、口出ししなくていーんじゃない?って思うよね。
彼らは反対する代わりに何を与えてくれるんだろうか?


シニアは時間がないんだぞー🤨!
パートナー探しくらい自由にさせてあげてねー🥲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?