長い間に頑なになってる癖。

シニア恋活&婚活見てて思う。
一人でいる事にあまりにも慣れてしまうと

パートナーは欲しいけど相手に合わせる気持ちが減ってる事に気づかない人もいる。

無理に相手の意見やスタイルに合わせなくてもいいけど

せめて

相手のペースには気を使って欲しいと思うな。


なんであの人は相手探してるくせに相手に合わそうとしないの?って、ある人は言うけど

あなたもそうでしょ!って💦
自分を基準に判断するからスムーズにいかないんだよ〜

それはそれで仕方ないんだけど、パートナー探しの中ではそれだと、うまく行かない原因の上位にくるんだよね。


出会ったばかりで相手とのペースが合わせられないようじゃ
その先はもう目に見えてるよね。
イエスマンのパートナーがいいなら別だけど…😥

イエスマンはすぐつまんなくならないかな?
そう思う今日このごろです…😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?