悪口言ってる間に次進め!


相手の悪口言ってる間に
次に進んだらどうですか?💢

てなことを、
割と強めの口調でクライアントさんに言いました💧
延々と、
上手く行かなかった相手の悪口…


しかも全て自分が基準、、、


そこじゃないですか?
次に進まない原因は。。。と、
言いたかったけど
そこは我慢して😒


私のカウンセリングは
クライアントさんが私以上のシニアさんだけど💧


遠慮しません!😤


悪口をただハイハイ聞いてることが私の仕事じゃないからね〜


悪口は次にはな〜んも
生かされないから🥲


60代、70代、80代だって
み〜んな私のカワイイ生徒さんです😆🧡
でも、怒ってしまってゴメンね、Uさん💧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?