猛暑の中のシニア恋活

若いときに必死で恋をした人は
恋がどんなに儚いものかを知っている。


どんなに思っても
尽くしても、
報われない思いがある事を知ってる。


そんな人もシニア世代になってまた人恋しくなると、

もう一度、

あの若い頃のような熱い思いをしたいと思う。

だけど本当に必要な人は、
また熱い思いをさせてくれる人じゃなく、

ここまで沢山のことを乗り越えてきたあなたを、
仕事もがんばってきたあなたを、

もう無理せず自分らしく生きたいあなたを、


ただ丸ごと受け入れてくれる、
そんなふつうの人でいいんじゃないのかな。


シニアの恋はぬるま湯くらいがちょうどいいんだよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?