この美しいしわくちゃ顔で勝負。

昔の自分の顔は好きじゃなかったけどね〜、
しわしわで、目尻も下がって、シミもほら、沢山〜!
でもね、今のこの顔か私、大好きなのー🧡🧡🧡

そんな事を幸せそうに話すこの70代の恋活女性クライアントさんは、

若い頃は自分で言うのもなんだけどモテモテだったと。

だけどその分、いつも身だしなみ、外面ばかりを気にしてて、
他人が自分をどう判断するかばかりを気にしてて、
その人の気持ちを考える余裕はなかったらしい。
更には外面で人を見比べていたとも。


年を取り、自分の外面をもうそろそろ気にしなくていーかな?
って思ったら、他人を外面で判断しなくなって優しくなれたという。


そして、見た目を褒められる事がなくなった分、

今度は、死ぬ瞬間、しわくちゃだけど美しい、
内面からの美しさが顔に出るように生きたいんだって。


そんな風に明るく話すこの方は、
すでに十分お美しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?