婚活カウンセリングって難問🥲


私はメンタルトレーナーとして活動しながら
結婚カウンセラー歴が長いので、
恋愛、結婚カウンセリングもしているのですが、 

当然ながら
自分自身の経験と沢山の方をカウンセリングしてきた中で
確立してきた持論で
アドバイスをすることになりますが・・・

今日は、何が言いたいのかというと😅


婚活カウンセリングは答えがないということです!
エンドレスです〜😭


世の中にこんな難問あるのかー😱💦
というくらいの難しさです。
なんていっても悩みの対象は人、なので、
アドバイスしたところで日々状況は変わるでしょ?


関係ないことですが、
私は全国高等学校クイズ選手権が好きで。
あれ、見始めるとダメですね〜
私には解けるわけもないから、
ただただ、天才高校生くん達に感服してるんですが、
ですが今年の大会を見ていた時、
つい心の中で呟いてしまいました。


君達、社会に出れば解けない問題だってあるんだぜ😁


小さい大人です笑


※ちなみに私も昔々に参加して 
1次予選の2問目で…😅
 良き思い出です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?