今この私の時間は儲けもん。


突然何を思ったか、絵本展応募に向けて、絵本を書いてる私ですが、、、
いや〜、字も絵も書いていないと下手くそになるよねー😭

これ、出来上がる気がしないけど、最後までやれるだけはやってみよう!という感じです〜💧

大晦日にディズニーランドに行って、蒸気船マークトウェイン号に乗ってボッ〜としていた時に
なんとなく思ったんだよね〜

大晦日にこんなに平穏でボッ〜と出来るなんて、なんて贅沢なんだろ〜って。

だけどあの日そんな風に思えたのは、2022年、やれるだけの事をやった!っていう達成感があったからだと思うんだ。

今年2023年に確実に繋がってる道筋を作ることが出来たから、安心してボッ〜っとした平穏な気持ちで過ごせたんだと思うんだよね☺️

私は普段、60代、70代の方と関わる事が多いんだけど、その方たちのパワーといったら、頭の下がる思いで、

特に70、80代の方は自分の残りの時間を意識してるから
とにかく積極的だし何事にも全力の方が多い。


私だって昔々で言ったらもう寿命が尽きてもおかしくない年令😅

だから今この毎日は、
与えられた儲けもんの日々だと思って、ムダにしたくないって気持ちて生きてるんだよね。

だから絵本も、残された日数で出来るだけの事はしたいと思ってチャレンジしてるんだ☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?