突然のダウンタイムはワクワク期間?

ここ数日、やたら眠いし体はだるいしで、何をしようとしても
いわゆるダル重〜😅でした。
なので、私のメインBLOGのAmebloも、書くのはお休み😥
液晶画面を見ると酔う、みたいな感じでしんどかった😅体に力が入らないって感じかな💧

実はこんな症状は私数年に一度、突然やってくるんですが、 ある意味ダウンタイムだと思ってるんですよね〜

ダウンタイムって、術後や治療後の回復するまでの時間などもそう言いますが、
いわゆる
休止状態故障期間休養中稼働停止状態…
って時にも使います。

何年かに一度訪れる、この謎のダウンタイムの後って、私必ず、大きな転機があるんだよね〜

そして必ずその前よりも、全ての事が良くなってる!😆👍

あまりスピリチュアル的な事は信じていないんですが、

人の奇跡が起こる前や
運命の出会いの前などは
こんなような、

謎のダウンタイムがあるそうです☝️

なので、病院に行くような症状でもないけど、よく分からない謎の体調不良は

転機や奇跡などが起こる前兆!😆

完全復帰した後の私が楽しみでしかない👍

もうワクワク💓です〜

病院は行ったほうがいいですよ?という意見もありましたが……💧

まだ完全回復してませんが、
とりあえず私

パワーアップ前の、ダウンタイムです笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?