見出し画像

1.旅作家になりたい。

初めまして、まりこです。

旅が好きなのでリゾバをしながらいきたい場所に行く生活をしています。

大体3ヶ月ごとに移動していて、夏は沖縄方面、冬は温泉方面にいます。

今は草津にいるけど、コロナの影響で働いているホテルも休館になり

約2週間のお休み。これを気にやってみたかったことをやってみようかなと思って

「死ぬまでにしたい100のこと」ノートを開いてみた。

そして88番目に書いた「旅作家になりたい」を叶えたいと思った。ステイホーム中でもはじめられそうだし、せつになりたい。

画像1

旅好きなら誰もが収入を得ながら旅をするように生きていきたいと1度は思うんじゃなかろうか。

場所と時間に捉われずに生きていきたい。もっと地球で遊びたい。

だって世界には面白い人が沢山いるし

わけわからんハプニングも満載だし

まだまだ観たい絶景もいっぱいあるのだ。

果たして需要があるのかは謎だけど、日本では決して体験できないような

事や、真面目に働いているのがバカらしくなるくらい自由な人々の話をまとめておきたいと思う。

きっと悩んでいることがどうでも良くなったり、肩の力が抜けたりすると思う。

そうであっておくれ。なんかしらの需要があっておくれ。

とりあえず、ゆるく行ってみよ〜


まりこ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?