見出し画像

奈良クラブDAY⚽6/12 vs.東京武蔵野ユナイテッドFC戦

奈良クラブの試合の日は、スタッフ共有のカレンダーに、ホーム戦は〇、アウェイ戦は●と赤い印がついています。この赤い印を指折り数えながら、奈良クラブのある週末を楽しみにしています。

ここのところ、吉田選手は「試合に出られない」という苦しい時期が続き、私たちが代わりに何かをして何とかなるなら、練習でもボール拾いでも何でもしますが、決してそういうわけではなく。
吉田選手本人がこのタイミングと向き合い、どう行動するかでしかなかったわけです。

奈良クラブにとってはアウェイ戦でしたが、吉田選手にとっては、出身地という意味でのホーム戦でもあったので、絶対出てほしいと願い続けていましたし、スターティングイレブンの発表をドキドキしながら待っていました。

基本的に、試合前日と当日は勤務シフトを調整しているので、ベンチ情報は奈良クラブさんの公式Twitter速報やN.GOアプリ、奈良クラブサポーターさんのツイートが頼り。情報速度と正確さが神様のようです!
ありがとうございます!

待ちに待った、スターティングイレブン発表。(ドキドキ・・・)
よし!きた!直矢ー!ベンチ入りー!
奈良クラブDAY(試合の日)は盛り上がるのですが、吉田選手の名前が入っているだけで、もう、終始大騒ぎ。交代でINで、お祭り騒ぎ。笑
たまたま店内にいらっしゃったお客さまも一緒に、応援してくださいました!

写真 2021-06-12 16 34 13

コロナは大嫌いですが、リモート観戦という新しいスタイルが確立されて、本当にありがたいです。結果は1-1。ゲーム内容の善し悪しは、私はわからないのでコメントしません。単純に勝つと嬉しいし、負けると悔しいです。
この蒸し暑さで、あの広さ、よく走るなぁ・・・一生懸命に走る選手の皆さんにかえって元気をいただいて、その余韻で今noteを書いています。

2021シーズンは、はじまったばかり。来週はホーム戦ということで気合が入ります!楽しそうなイベントが盛りだくさん、スタグルがとっても美味しそうです~!

選手みんな若いとはいえ、疲労もたまってくるだろうし、暑さもこれからも本番。怪我なくシーズンを乗り越えて欲しいと願っています。
フロントスタッフさんやサポーターさんも、きっと大忙し!どうぞ熱中症にお気を付けてくださいね。

奈良クラブさんを通じて、私たちが元気をいただいています。ありがとうございます。来週も全力応援!楽しみ、楽しみ!

>>奈良クラブ
https://naraclub.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?